金融とIT(情報技術)を組み合わせた「フィンテック」。新たなサービスが次々と実用化されており、金融の常識を大きく塗り替えようとしています。仮想通貨や人工知能(AI)の活用、決済の新しい形など生活や社会のあり方を大きく変える可能性があります。
そのような状況で、金融店舗におきましては預金業務を効率化していく反面、顧客接点であるコンサルティング業務をより充実・拡充化していかなければなりません。そのため、私たちは人と人が繋がり、コミュニケーションを図りやすい相談業務に特化した店舗創りが重要であると考えています。
明るく親しみのある心地よい空間から気軽に立ち寄れるカフェ風インテリア、落ち着いて話しやすいシックな空間まで、お客様のご要望に沿う多彩な店舗創りをご提案致します。
-
声もれを考慮したアイランド型コンサルティングブース
スピーチプライバシーシステムを組み込むことも可能です -
人間心理を用いた横並び型コンサルティングブース
-
受付コンシェルジュを配置することで、スムーズな顧客導線を実現
-
ギャラリーコーナー、ブックシェルフを設置し、来店誘致につなげます
-
コミュニケーション促進ロビー
顧客接点を生み出すための工夫をしています -
プライバシー性を確保した相談ブース
安心して、ゆっくりと商談できます